私が一番幸せだとおもうのは







食べることw



かもしれないです笑



今日は家庭訪問なので、お昼で早退したのですが、頭の中は






これのことばかり(笑)



コルネなんですけど、これがどこぞやの有名なシュークリームのお店よりも断然私好みでしてw



パン屋さんのコルネですが、外側の生地がさっくさくで香ばしい照れ



お店自体も、綺麗な花がたっくさん咲いていて、ど田舎の癒されるおしゃれなパン屋さんですパン







食べたいもののことを考えている時が、わたしの一番の幸せかもえーん




お昼は、今日はむすこは珍しく食堂に行ってくれたので、わたしはスーパーのだけど






幸せすぎる。



家庭訪問の15時までたまったドラマをみてお願い





このドラマってそうゆう意味(大人のそういうこと)なんですね。



子供の前で見れない(笑)



でも奥が深い。大人になった今だからいろんな意味がわかる。




夫婦って、難しいですよね…



彼氏彼女ですら、難しいよなっておもうようになりました。



ずっと一方的に身勝手にしか恋愛をしてこなかったから。



何も考えずに、好きー!って。



相手してくれなかったら泣いて、拗ねて。




昔はそんなタイプで、相手に拒絶されるとかも知らなかった。



思うがままにつっぱしって、疲れて、また走っての繰り返し。




だけど、それが通用しない相手と出会い本来の自分を見失って。



構築し直し



1人でいきていきたいわけじゃないし、人を愛することをしない、しらない無機質な人間にはなりたくないのだけど



自分で自分を癒せるようにならないと、だれとつきあっても同じ結果になるだろうし(被害妄想と孤独感で自滅においやる)ほんとの幸せを実感できることはないとおもうのと、





踏み出せる勇気がないのも本音。




人生の折り返しって感じです泣き笑い