昨夜はあんまりにも車が汚いので、娘ちゃんの塾ついでに洗車に行ってきました。



☝️水しぶきではなく花粉と黄砂煽り




とりあえず、洗車で浄化浄化キラキラ




暗くて汚れがあんまり見えないから綺麗になったのかわからなかったけど(笑)




それと



スーパーだったけどなんかオシャレ気なあんみつ買っちゃった目がハート



ちょっとお高くて悩んだけど…






赤いハート可愛いやんー飛び出すハート



はぁーうんまっ照れ




自愛って腹立つことがどうでもよくなって、目の前のことの幸せのが大事になるんですね照れ



今までのわたしなら腹がたつことがあると周りが見えなくなるくらい感情的になり、目の前にある小さな幸せも踏み潰して




『それどころじゃないねん💢あのくっそジジイー!』と3日も4日も引きずって




わたしの比重って、腹をたてること>幸せ


だったんですよね。



しかもネチネチとひつこく。



その怒りの感情で自分を守っているつもりでいました。それ以上攻撃されないよう、武器を持って構えるかのように。




まさに逆のことをしていました。




また一つ気づけたことに感謝お願いキラキラ




ひとつ何かが崩れていくといろんなものが順番に崩れていくのと同じで、着々と今までの自分にいい意味での自己崩壊が起こっているような、不思議体験中ですニコニコ



今まで自分を幸せな気持ちにするなんかわたしには絶対無理。



恋愛モードを発動させてしまったわたしは一生、誰かの愛を求めながら、誰かに人生を楽しませてもらわないと生きていけないんだ。




と思ってましたが、それもまだ知らない状態なだけだったのだとおもうと



なんか面白いです。



ちょっと脳みそがつかれるぐらい、他にも色々ときづくことがいっぱい増えてきて、そろそろそれを意識しまくるのじゃなくて、何気なぁく生活していける風にしていけたらな。と思う程💧




というのも連日24時過ぎ就寝の朝5時半起きが続き…



自愛しだすといろんなことを丁寧にしすぎで、気づけば時間が足りないですガーン




今日は昼寝をめちゃくちゃしてやりました(笑)



でも、まだまだやらなくちゃいけないことが多い現実問題は毎日は続くので、そのあたり生活リズムの見直しをして、うまくバランスをとっていかないとなぁえー?



とにかく最近、脳みそが忙しいのと、現実の家事育児と、逆に何も考えずに身を任せた昼寝や、テレビや筋トレが充実していて、なんだか時間が足りないですニヤニヤ




本日のお弁当





わたしのお昼なんて



いつぞやに残ったたい焼きと卵かけごはんナイフとフォークお腹に入ればそれでよし 笑