朝起きると台所においてある学校からのプリント



しかも記入しないといけないやつ





なんで夜のうちにださないかな?



朝から活字をしっかり読んで頭つかいたくないんだけど?



それと、自室で宿題をしたがらない娘



夜遅くまでリビングで宿題してたっていうのにまだ終わっていない形跡と…




毎日洗いなさいといってあるのに洗っていない息子のユニフォームと…



イライラ〜(小)



昨日は隣の入院していたおばぁちゃんはもうそろそろ退院したかな?




とベランダを覗くと目




電気がついていたので、預かっている広報と共益費のお金をもらいに行ったら、1週間前には退院していたらしく…



ふつー人にお金借りてるんだしそちらからきませんか?えー?



イライラ〜(中)




で、なんだかんだ入院当日の話から若い頃の話まできかされだしたので(前にも数回きいた)





人生ではじめてかかってきていない電話にかかってきたフリをして、そのまま『ごめんね、じゃぁまたパー』と演技しましたお願い




わたし、何やってんだ?チーン



社長もまた、行かないといけない銀行に忘れないよう『今日行ってきてくださいね』と言ったにもかかわらず、行かずに銀行から電話がかかってきて、私が平謝りをして…




イライラ〜(大)



もーほんとにこのいい加減な人の為に謝るのプンプン




社長の仕事音、パソコンにログインしたときのお琴の音やげっぷ、鼻炎で詰まった鼻息、鼻をかむ音、おなら、独り言…昨日は全てまでもがもう完全嫌に。マナーがなさすぎ。


(椅子を蹴り飛ばしてやろうかと思うくらいムカついてました)




ただ、昨日は昨日!


今日には今日で自分次第で風を吹かせることもできる!




さぁこの伏線達を私はストレスだと感じないようにどう処理すべきなんかえー?




爆弾処理班出動ネガイマス消防車パトカー気づき





もうここは全部受け入れてやるわぁ

かかってきやがれボクシング



な気持ちで腹をくくるしかないですね。



どうせ1日を過ごすなら、気分よくいたい。



静かにしてほしいと望むから望みどおりにならないことに腹がたつばかりなので




うちの社長はそうゆう生き物宇宙人くん



と処理してみることにします真顔





本日のお弁当