昨夜はストレスをかかかえているにも関わらずとても楽しい夢をみましたおひつじ座



今朝は起きると気分がとてもよくて

目覚めから頭も冴えていていい朝でした鳥



でてきたのは主にトイレと手を洗うという夢









トイレの夢も金運アップ


手を洗う夢もこれから自分を変えていきたいという気持ちとそれが叶うかも⁈




夢ってほんと不思議です。




当たる当たらないは別としても、感情より奥深くの心理をちゃんと反映していることにいつも驚かされます。



わたしが朝起きて感じたことで行動をするのは自分の心の奥底で思っていることを夢でみて、何か感じるからかもしれないです。



スピリチュアル的に言うなら魂の声(笑)



最近みているブロガーさんの言葉にこんな言葉がありました。




この地球で楽しみましょう



これもスピリチュアル的なのでわかる人にはわかると思いますが(笑)



この言葉を聞いてまた心がふっと楽しくなりました。



この世の全ては自分が主人公



他の人と同じものを見ても、どう見るかは本人次第。



単純だけどほんとにそれ。




まだまだこれから未知の世界もたくさんおねがい



まるでガラスが見えていない鳥のようにすごい勢いで色々壁にぶちあたりまくりですが



たのしまなくちゃもったいない‼︎



そう思った今朝でしたニコニコ




本日のお弁当