今朝の『会議という名の朗読会』はどーしても吐き出したくて。



だけどおおっぴろげにすると、こんなことするのはうちの社長ぐらいしかいないので、身バレしないようアメ限にさせていただきましたニコニコ(どこでどうつながっているかわからないのと、黒沢女史がウケまくって友達にいいふらそう。とか言っていたので)




今朝はゴミ捨てにいくと、何かが上からポタっと手の甲に落ちてきて…



防衛反応で手を振り払うと



でっかいミミズが落ちてきましたゲロー



虫無理‼︎



車にのっているとカタンっと天井で音がするので降りてみてみると



鳥のフンを落とされてるしチーン



昨日は夕方スーパーに行ったら買いたい食材が半分もなくて、ハシゴしたのにそこでもないし真顔




もうなんなん‼︎



こういうついていないときは運がたまった



と思うようにしています照れ⤵︎




自分を大切にするのがわかってから、意識が自分に直球なので、いろんな不満もフツフツと湧くようにニヤニヤ



もうすっかり以前の自分を取り戻すことができましたチョキ



ってことは…めっためたの再起不能にされた失恋から立ち直る目処としては4ヶ月。ですねニコ




もう少し早く完全復帰できるかと思ってたのになぁえー?




就活の方ですが、チャレンジしたいと思う仕事がみつかったので、昨日はハロワにいき、早速紹介状をもらってその足で証明写真をとりにいってきましたカメラキラキラ



書類選考あとの面接、なんと3回ゲロー



今回は大きな会社の人事課のお仕事です。




職場は少し遠くなるので苦手な早起きをしいたげられますが、来年には娘がの受験対策講座の塾代に、息子の進路はどうなるかわかりませんが、専門学校にいくとしても200万、就職するにしても車が必要になってくるし…



人事課の志望動機だとか、やりたい。だけでなんもいい言葉も浮かんでこないし、そもそも心折れずに頑張れるのかそこからして不安ですが、



このまま何のやりがいも見出せず、自分が積み重ねてきたスキルをドブにすて続けることや、お給料は今よりはるかによくなるし、会社の継続危機もあるこのタイミングでそろそろぬるま湯からあがって、今が動く時なのかな。と思うので(老後の資金も心配だしね)頑張りすぎないよう頑張ってみますニコニコ





本日のお弁当



もうなんだか疲れちゃって…

ご飯は炊いてあるので
お昼前に放り込みにいきました真顔