一目惚れして購入したワンピースが届きました飛び出すハート





思っていたとおりめちゃ可愛かった〜



ワンピース感覚だと重たいですが、アウターとしてきるなら私的にはありな重たさかな。



裾が少しダメージっぽいのも可愛い



週末は気心しれた友達と4ヶ月ぶりのランチです♪

早速きていける照れ








春物のアウターってなんでこんなにほしくなるんだろキューン



買いませんよ


買いませんよ



買いませんよ真顔



なんだかんだきれるものはあるので、かいません!




我慢我慢えーん


✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚


続きです。



ラストスパート、書ききりたかったので長いですがどうぞっ指差し飛び出すハート




そのあとのやり取りは以下でした。





『そか』




『最後の究極のわがまま ほんとにごめんね』




『ごめんやったね、 しんどい思いをさせて しまってたんだね』




『仕方ないよ』




『でも涙がでる』




『楽しい時間、 ありがとうやったね』




このポツリポツリが…また後ろ髪ひかれるやぁーん⤵︎





『こちらこそ毎日ありがとう 楽しかったのはほんとに楽しかったよ。』





『ゆずに素敵な出会いがありますように』




『ありがと。ハチくんにも素敵な出会いがあること、祈ってるからね』



『ありがと』




『じゃあね😊』




『うんじゃあね😊』




とまぁ…終わりました。





わたしのわがままは全てきくよ。



そうずっと豪語していたハチくん。




ちゃんと最後までわがままをきいてくれました。





が。




これでハチくんがあっさり終わることはないんだろなぁってか、わたしならもう一回、あらためてちゃんと自分の心境をおくっちゃうだろなぁ(未練がましいともいう)と思っていたら、やっぱりきました(笑)




ほんとにわたしとハチくん、にすぎる泣き笑い



お別れを言われて動揺しちゃって、自分の気持ちを伝えれていなかった。と。



しばらくしてからまたメッセージが。




わたしの負担にきづけていなかったこと、

わたしがどこの誰だとか詮索しないこと、

今回のことを他言しないこと



アプリはもう退会するけれど、こうやって知り合ったのも何かの縁だと思うから、今後、相談事とかなんでもいいから何かあったら気楽に連絡をしてきてくれていいからね。




とのことでした。




約束どおり、全てを暖かく包んでくれた人でした。




何度もいいますが、ほんとにいい人でした。



きっとどこかで偶然でくわせても大丈夫だと思います。




世の中の女性でお付き合いしている幸せそうな人って、中身を見れる人だからなんだろうなと思いました。




彼なら幸せになれるのもあとすぐ一歩だと思います。



わたしはまだまだまだまだまーだ未熟ですがニコニコ




一生、恋がうまくいかない。と嘆いてそう悲しい

もしくはもううんざりすぎて1人で生きていくか。




どちらかだな真顔




現実的には叶わない恋でしたが、ありがとう。幸せでした。と感謝の気持ちでいっぱいです愛



今までのわたしのしてきた相手の生活を知り尽くしたい、独占したい気持ちがどれだけ重荷になるのか知ることができたのはとても大きい収穫でした。



ずっとずっと四六時中相手を思うこと、伝えることは時に攻撃になってしまうことも



鬼のようなメッセージがなくなったのは正直心暇なところはありますが、彼にもらったたくさんの愛情で、心は暖かいです。




ハチくんありがとう愛飛び出すハート





          完拍手



お読みいただきありがとうございました(*_ _)



またしばらくはネタもないので、どーでもいいような45歳シングルマザーの平凡ブログに戻ると思いますニヤニヤ




とりあえず、胃痛を治そうネガティブ



就活がんばろうネガティブ