さすが10年に一度の最強寒波!




今朝の積雪






こちら地方、めったに雪はつもらないのですが、昨夜から






昨夜は息子が帰宅するのを待って雪の中、警察に自転車をとりにいってきました⛄️

(☝️のフロントガラス、ほんとは雪を全部どけないと危ないのだけど…)




こ寒い派出所の中で指紋をとったり、なんだかんだと小一時間…




あぁ…今日は娘の塾もないし、こんな雪の日は家でまったりして、チャクラを整えたかったなぁ🌀(苦悩の末、瞑想はじめてみました 笑)と思っていましたが




雪を見るとモチベーションが⤴︎



雪、大好きです❤️

 


晴れた日中に舞う雪なんて最高おねがい


生活苦を感じることがなくきたので、そんな呑気なことが言えるのですが…


 


そうそう、瞑想って精神的、生命的、身体的に凄くいいそうです。






スピリチュアル的ですが、科学的にも証明されているらしく。



瞑想やりはじめて、あまり上手にはできていませんが、頭痛もだいぶ落ちついてきたし、メンタルも落ちついてきたような気がしますニコニコ



何より心をからっぽにしてみると、これも引き寄せなのか、空っぽにするから引き寄せるのか、違う目線や思考がすっと入ってきたりするんですよね。




何かを手にするには、ためこむばかりでなく何かを手放さないと受け取れない



ストレスを背負っている時は視野がせまくなるのでとてもいいです✨



心を浄化して、流れをよくする





本日のお弁当



せっかくつくったけど、今日は休校〜

うらやましい不安