はぁー



結局、甥っ子の自転車ももらうもメンテナンスが必要で、自転車屋さんにもっていくと




なんだかんだで12,000円の出費…ガーン




ライトの修理代もいれると、約2万チーン



チャリを盗まれたあげくに2万の出費て…





今月、電気代がめちゃくちゃ高くて、プラス食費がバカほどかかり。




なんと10万の赤字ガーン




どっからこのお金を捻出しよかなニヤニヤ





その後、バカ息子をつれて警察にいって盗難届をだして…



娘ちゃんがヘアアイロンが欲しいというので電気屋さんにいくも



『これがほしい』とショーケースにへばりつく息子…







買っちゃいましたニヤニヤ



私もネトフリを見る時はスマホだとどうしても目がつかれてTVで見たい…とは思っていたので。



でもなんだかんだと一日が充実してました照れ





来週は東京予定





散財しまくっていますが…まぁなんとかなるでしょうニヤニヤ




これを購入したので留守番をさせる子供達に対してちょっと気が楽にもなったかなニコニコ





テレビドラマの方でもおもしろそうなドラマがはじまりましたね指差し








吉高由里子も広瀬すずも可愛いー看板持ち💕



夕暮れに手をつなぐは北川悦吏子さん脚本です。


『あすなろ白書』や『愛してくれといってくれ』や『ロンバケ』や、どれもこれも私が若かりし頃に心をキュンとさせられたものばかり。



これからどんな展開になるか楽しみです照れ