昨日の夜の夢の話なのですが



両方の腕がものすごく異常なくらい腫れていて



そのことを母に『もしかしたら虫かもしれない〜(苦笑)』と話をした夢でした。




あまりに腫れていたので、また気になって調べてみたら




「虫に刺される夢で腫れる場合」は、面倒くさい問題が起こり、それに対してあなたが悩まされる暗示となっています。

腫れる場合は、腫れの度合い、症状で意味合いが違っていて、大きく腫れているほど、凶夢の傾向が強く、問題が大きく、精神的に疲れることになります。

腫れが小さい、薬をつけて何とかなるといった状態であれば、問題はそれほど大きなことにならず、自分の力で解決できるという意味です。



とあって、



今のわたしのメンタルでマジ勘弁してほしい。と見て見ぬふりをしたかったのですが…




数分後部活にでた息子から👇








真顔



何がどうなってそうなったのか…

(購入価格10万の自転車です)




普段から盗まれたないように鍵はきちんとかけるように再三いってました。



盗まれた時の保険に最初にもらう鍵が3つ🗝いるのですが、(要するに鍵をかけていても盗まれたという証拠がいる)



その鍵も無くしては私が管理するスペアキーを勝手にもちだし、無くしたままで、またでてきては戻したり戻さなかったりで私の手元には一本も残っていないので、保険もまだ継続しているかどうかはわかりませんが、盗難届けをだすしかないし。。




再三言われていることをせずに、いつも痛い目にあう息子。




『とうとうその日がきたか』



としか思わなかったのと同時に



先日のカラスといい、この夢占いといい…




こっわっ‼︎不安



こわすぎやろ



もうなんか気になっても調べるのやめよ…。



とりあえず、自転車は…安いのを買うか、この団地の人でもう自転車にのらない子の自転車を譲ってもらうとか考えましたが、そこまでの交流もないし…🤔



夢に母がでてきたので、甥っ子の自転車が余っていないか連絡をして、譲ってもらうことにしましたチーン⤵︎



ただ、その自転車をこちらにもってくるには元旦那の車が必要…



また絡まないといけないのが…そこが一番



めんどくせーガーン



ことは小さくすんだことに一安心ですが、その後の処理(絶対元旦那がうるさくいってくる)




もうなんか、人生に嫌気すらさしてくる。




ズルズルと負のスパイラルを背負い、負を呼び込んで


負けないようにと頑張る自分も疲れるし、だからといってそれをやめたら闇に足をひっぱられるし



もうほっんと嫌‼️



そして何が一番嫌かって



そんな自分を嫌いになりそうなのが一番いや!



わたし、ここ数年、息子の部活だとかママ友付き合いとかも乗り越えて、仕事も暇だけど多くも求めず、静かーに生きてきて、そんな毎日をわりと気にいってたんです。



それがたった1人との出会いでしっちゃかめっちゃかになり、気持ちが苦しい生活にかわり、自分を責めて、自信をなくし、なんでこんな思いをしなくちゃならないのか



ほんとにただ1人の人とたまたま出会っただけで、こうも今をくるわされるものなかのか



どうやったらまた元の自分軸に戻れるのか


それだけを考えてきました。



執着を手放し、視野をひろくもつ、今目の前の現実と向き合って、粛々と生活をしていればいつかまたいいことがあるといいきかせてきた二ヶ月弱。




もーまじ疲れたチーン



なんな疲れたを通り越して、どっかにいい人いないかなぁ



もう過去をひきづることに疲れすぎて、新しく目を向けていきたい気もしてきましたニヤニヤ



もちろん術はアプリ。



会うまでのやりとりとか、そっから実物はどんな人なんだろうとかそういった詮索がめんどくさいな…とも思うのですが。



色んな人を考察しながらちょっといいなぁとかそんな気分も大丈夫かも。




よし。拒んでいないで、またぼちぼちと活動再開して、良さげな人がいたらちょっと前進してみよニヤニヤ






の、前に。



息子の自転車問題かたづけなくちゃねー




あ。そういえば…一昨日、ライトがつかないで修理にだして7,000円もだしたとこ‼︎💢



なんか腹がたってきた💢