日曜日の14時ぐらいから17時までって、


なっっっんもすることがなくて大嫌いです⤵︎




TVも競馬だとかゴルフだとか流れてきた日には何かのトラウマかのようにぞっとする



趣味?


ないです。



動画?



見たいものがない。



今日は午前中から本を読んで、目が疲れたのでお昼からは一眠りしましたが、起きた時に




ものすごい虚無感



わたしはこのまま一生この日曜日のこの時間をこの虚無感を感じて生きていくのだろうか…(かなり大袈裟)と思うとぞっとしましたチーン



今まで幾度となくこの時間を過ごしてきたはずなのにわたしは何をして過ごしてきたのかもちょっとわからないくらい。。



そろそろ新しい出会い、探そうかな。。



だけど、もうこりごりなのも本音。




年始のやる気に満ちたわたしはどこにいったのだろうか…