ご無沙汰しております。



日々平穏に特に何かあるわけでもなく筋トレにいそしみ過ごしておりました指差し




以前に増し、筋トレに力をいれ、大好きなお米を一食だけど抜こうとここまで思わせたそのきっかけは…




(開始44秒くらいで見れます)



安室ちゃんの神ダッシュ💨



これを見たのがきっかけでした不安






引退最後のコンサートまでダッシュしていたそうです🏃‍♂️






安室ちゃん、わたしと同い年泣き笑い





もーめちゃくちゃ響きました不安




しかもコンサートでこれだけ踊りまくっても、なんとヒールがすり減っていない👠



という。




というのは、ほぼ、つま先立ちであんなハードなダンスを踊り、ダッシュ後息切れなしで歌うこの神技あんぐり




なのに同じ45年いきてきたこのわたしは、背中のかゆいところに手が届かないとか、4階まで階段であがると息があがるとか…老化を言い訳にだらけて生きてきたことに反省したといいますか…




それでスイッチが入りました指差し



がんばろと決めて約二週間。



悲しいかな現実は年齢とともに厳しく、体重は減っておりません泣き笑い



が、孫の手なしで背中がかけるようにはなりましたニコニコ




お腹、二の腕、お尻、太もも、背中(全身じゃねーか不安)まだまだお見せできるほどではありませんが(え?見せるつもり?)





フォームローラも追加して(つねられたように痛いけど)むくみがとれて全体が大分すっきりとしてきたのと、姿勢がよくなった気がします指差し



息子はちなみに…ジュースをお水にかえ、白ごはんを減らし、遊びに遊びまくった結果、



4キロへったらしいです不安



若いってすごい泣き笑い