今日は久しぶりに再婚済みの元旦那と元家族デー


でした。(一体いつまで私達に絡んでくるんだ?)




行き先は淡路島のパーキングエリア。



淡路島の市内とかでもなく

パーキングエリアのみです。



高速を使うと1時間半程でいけるので、子供達がまだ小さい時はよく行ったし、大したお出かけといった感じはなかったのですが、久しぶりともあって



橋を渡る時にさすがに気分がよく口笛動画を撮ってみました。




が。どうやら動画ボタンを押していなかったらしく。




スマホに残っていたのは写真のみ(笑)







海だー!





お昼だったので。



というよりもお昼ご飯を食べにきたので





私はたこの天ぷら丼🐙



娘ちゃんはサーモン三昧丼。




息子と元旦那は…


テーブルが小さかったので別デーブルで食べましたニヤニヤ(ちゃっかり距離はおきます)




食べた後は



観覧車に🎡






この観覧車



なんとスケルトンガーン


たまたま乗ることができましたウシシ



ただ私


高所恐怖症


なんですけどね笑い泣き




床も透けています。



透けた床から



息子と元旦那発見。


息子はそもそも乗る気はなく
券売機でチケットを娘の分と2人分だけ購入していたら(元旦那を誘う気なんてまるでなし)


🐻『俺ものろっかなぁ…。のろうかなぁ』



と後ろからのアピールを無視して、2人でそそくさと乗ったので、観覧車の下から撮影係りに徹しておりました。



降りた後はサービスエリアのお土産コーナーで






お土産買いました。



誰に?


自分に(笑)



久しぶりに出かけると疲れましたが…
子供達とでかけれたのは楽しかったですニコニコ



最近は寝るまでベッドの中で本を読んで、ゆっくりとした週末の夜をすごすのが癒しなので、今日も本を読んでから寝ます📖😴





みなさまもよい週末の夜を🌙照れ



くじらのmy Pick