時間セレブなので
色んなブログを徘徊してたら
(ならびに何度も更新 (笑))


とっても綺麗かわいいお方を発見目ぽってりフラワー


顔は全面だしてるわけじゃなく
一部スタンプで加工してたのだけど

単純には
『うやましい…』


でしたが
このご時世、カメラアプリひとつでとても綺麗に写るのと


前職でいい経験をしたのが…


一緒に入った子が超絶美人で
身長も高いし、足は長いは姿勢はいいし
モデルもたまにやってるらしく

ドン引きするぐらい綺麗だったんだけど
性格がまぁー宜しくなくて。


自分が美人だとわかって
誰も何もいわせない雰囲気満載で
この間は口説かれただの、声をかけられただの
暇ができればインスタであげた自撮り写真のコメント確認。


男に猫撫で声でこびるこびる
そして男性人も持ち上げる持ち上げる


はっきりいって職場の士気が下がる。

ちやほやするならプライベートにしてくれ。
色気ふりまくのはプライベートにしてくれ
あほばっかりか


ここは職場です。


迷惑です。


だけど、まわりから『ひがみ』と思われるのもいやだったので、黙って仕事しましたけどね。

短期だったし



でも😷してたんですよね。



コロナが緩和して
初めてマスクを外したとき


・・・滝汗(絶句)


全然美人さんじゃなかった笑い泣き

まさに、マスク美人さん。

目元が綺麗なだけで…
あ。肌も綺麗だったけど


ショックでした。

どうせなら綺麗であってほしかった

腹はたつけれども、世の中所詮、綺麗と若さには敵わない
そうおもいなだめてきた私はいったい…



なので、今後は全体バランスもしらずに美人だと思うのはやめようと。


これは色んな面でも
一面だけをみて判断をくだすな。


ということだな。と勉強なりましたねー





私だって目元のシワありませんよ。



40過ぎてマツエクでまつ毛バサバサは私は好きじゃないので…長い+クルンとカールを目標
夕方までカールもちます。


ほんっと伸びる!
マスク美人にも羨ましがられました
また買わなくちゃー
3カ月は持つよ