これも前話と同じ時期に受けた会社


ありえない面接




金融関係の事務でした。


派遣の顔合わせのはずなのに
偉いさんがゾロゾロゾロゾロ…




それだけでも威圧的だったのに

今までの職歴を責めあげてくる。
派遣でこの対応?


で『ご自身はこの職歴をどう思いますか?(笑)』

って。

そんな性悪な質問されたの、初めて。 

ならびに、こちらが真剣に受け答えしてるのに鼻で笑われた場面も。。


あぁ金融ってこんな感じなんだぁって
思った。(私個人の感想です)


威圧的で、鼻で笑って

めちゃくちゃ印象が悪かった。

受かっても行きたくない。

と思った。


面接側は雇ってやる
的に上から目線の会社がたまにありますが

採用しなかったら

私も


いちお客様なのを

ご存知ですか?