まいにちしゃしんcrown*

 

このシリーズの投稿は久しぶりですが、

毎日撮ってますカメラハート

2月まで遡ります…。

追いつくぞー‼︎

 

 

カメラ2月5日

昨日に続きチョコ作りハート

真剣♡

f2.8 1/100 ISO400

 

上手にできたねお星様

 

 

 

カメラ2月6日

回転ずし〜ハート

f1.8 1/200 ISO640

 

f1.8 1/100 ISO640

 

 

 

カメラ2月7日

まだまだ寒いカスタム雪だるま

いってらっしゃーいキラキラ

f1.8 1/250 ISO400

 

 

 

カメラ2月8日

登園前のひと時ハート

TVに釘付け。

f1.8 1/160 ISO640

 

 

 

カメラ2月9日

ぐっちゃぐちゃの子供部屋で

おもちゃ箱に入ってる人…困った顔

f1.8 1/60 ISO640

 

 

 

カメラ2月10日

ご機嫌な朝crown*

なかよしニッコニコ

f1.8 1/160 ISO1600

 

 

 

 

カメラ2月11日

雪…結晶

f1.8 1/500 ISO100

 

そして長女が高熱…汗

f1.8 1/125 ISO640

 

 

365日まいにちしゃしんカメラハート

ごくごく普通で何気ない日常を、毎日写真に残しています。
特別感があるわけでなく、おしゃれでもなく、ありのままの日々をキラキラ

きっと忘れてしまうふとした瞬間を写真に残すことで、
何年か後に見た時に、記憶のカケラが蘇って、
懐かしく温かい気持ちになるはずハート

未来の自分へのプレゼントとして、子供の成長を残していきたいハート

そして、そんな思いに共感して写真を撮る人が増えるといいな〜ハートと、まいにちしゃしんを始めましたFM3Aキラキラ

365日まいにちしゃしん一覧→☆☆☆