3月からフォトレッスンを始めますカメラ!
詳細は近日公開はーと
 
 
 
東京撮影会でのお写真を紹介しますハート
 
東京撮影会レポ①→☆☆☆
 
 
ママとかわいい赤ちゃんハート
 
1月だけど、春のように温かい日でしたさくら
 
 
 
今しか残せない写真をハート
 
1年後にはきっとテクテク歩いているんだろうなハート
 
また会おうねcrown*
 
 
今回は平日開催だったので、
お子様が学校だったり、パパがお仕事だったりで、
参加したかったーーー汗
というお声をたくさんいただきました。
 
新緑がキレイな5月の週末に、再び東京撮影会を開催できたらと考えていますカメラキラキラ
今回参加できなかったみなさまにお会いできると嬉しいなハート