娘は27日で6ヶ月になりましたパステル



くじらmamaのblog



息子の時と同様、6ヶ月から離乳食開始!!



くじらmamaのblog


ん~、一応食べてくれたけど、そんなに嬉しそうじゃないなぁ…



息子はこのときすでにストローをマスターして麦茶を飲んでいましたが、


娘は母乳とたまに哺乳瓶でミルクを飲むことしかしていないので、


食べ方?飲み方?がわからない感じで少しとまどっていました。



離乳食、順調に進むといいなぁル・クルーゼ



身長はしばらく計っていませんが、体重はお家の体重計で計ったら7.3kgでした!!!



そしてのんびりだった寝返り…



6ヶ月2日の今日!!


初めてできました~ダイヤもんど



昼間実家にいて、私のおばあちゃん…つまり娘のひぃおばあちゃんが最初に見たよべあ1


「あ、あ、ひっくりかえったよ~」って(笑)



これからどんどん動くようになってもっと賑やかになってくねハート



今後の成長がますます楽しみですパステル



くじらmamaのblog