娘が生まれて今日で100日ハート



あれ?昨日??


生まれた日が1日目なのか、0日目なのかいまだわからない私…


誰か教えてください。



とにかく!!!


昨日か今日で100日(笑)



昨日は節分で恵方巻きを作ったので、娘のお祝いメニューは今日作りましたハート




くじらmamaのblog


食事鯛の塩焼き

食事筑前煮

食事紅白なます

食事だし巻き卵

食事蒲鉾

食事梅干し

食事赤飯

食事あさりのすまし汁



夫と義父は仕事でしたが、お昼に義母を誘って一緒にお祝いしましたはーと2




くじらmamaのblog



お義母さんに食べさせてもらうふりべあ1



くじらmamaのblog



一生食べ物に困りませんようにダイヤもんど



これからもすくすく元気に育ってねハート



くじらmamaのblog