気付いたらこんな時間 | のんびり大学生の部屋

のんびり大学生の部屋

こんにちは!はすです((*_ _)
のほほーんと日々の生活や愚痴を投稿していきます!ぜひ読んでいってください(*^^)v



ぎりぎりエイプリルフールに投稿したくて、

いま必死に文字を打っている、はす🍊です笑



個人的な内容だけど、話したいことがたくさんあって

まとまりのない内容になるかもしれません💦

重たい話ではないので、気軽に読んでいってください😀




まず、私は今月で付き合って11ヶ月になる彼氏がいます。

同じ大学・学科の彼なのですが、、


先週の木曜日から発熱があるという連絡がきました。

このご時世なので、とても心配になりました💦

しかも私はその前日に彼と一緒に過ごしていました😥


私自身は熱がなかったので、病院に行ってはいないのですが、

彼は病院に行ったそうです。


尿検査と血液検査をして、細菌感染ではないと診断され、

鎮静剤をもらってきたそうです。


そのまま今現在も過ごしているのですが、1週間も経ついまでも

熱が下がらないそうです💦

咳や喉の痛みはないようなので、コロナではないと思っているのですが、

1週間も熱が続いていることに心配です。


皆さまは、1週間熱が続いた経験はありますか??


発熱をしたと聞いた初めは、ずっと心配していたのですが、

コロナではない、とわかってすぐ治ると思っていたのに

1週間も心配するのはさすがに疲れてしまって、、🤫

(LINEでしか連絡していないのに、疲れるくらい彼氏がわがままなのです💦)


このブログに書くことで発散させていただきました笑



そしてそんな彼氏に、、

今日はエイプリルフールということで

信じそうな嘘をついたら、電話でしばらく怒られました🤣




もう4月になりましたね🤭

コロナに負けないように、頑張って乗り越えていきましょう!!