=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ebay(イーベイ)で稼ぐ!国際郵便マイページサービスで出荷を効率化!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

リユース・リサイクル業界を知り尽くした男が語る、「新しい」中古品ビジネス上級編!


ebay(イーベイ)出品も数が多くなってくると、発送ラベルの作成だけでもかなり大変ですよね。


そんな時に便利なサービスが、自宅で発送ラベルが印字できる、「オンラインシッピングツール」と、ネット上で印字ができるサービス「EMSラベル印字ネット受付サービス」です。


オンラインシッピングツールは、画像の入力画面から、相手先の情報を入力し、EMS、国際eパケット、小形包装物、国際小包などのメニューから利用したい発送種別を選択します。


発送方法は到着日数が異なりますので、航空便、SAL便、船便から選択します。


これらの情報を設定すれば、自宅やオフィスのプリンタで印刷をし、専用のパウチ(袋)に入れれば発送準備完了となります。


「EMSラベル印字ネット受付サービス」は、オンラインシッピングツールの利用方法と同様ですが、自分自身で印字するのではなく、印字されたラベルが入力後2~3日で指定場所に配送されます。


こちらは、自宅にプリンタがなくとも利用することができますが、EMS限定です。
いずれのサービスも専用の袋、「パウチ」が必要です。これは郵便局には置いていないので、ネット上で取り寄せることが必要です。


月間300枚の取り寄せが可能です。


将来、利用予定のある方は、早めに取り寄せてストックしておくと良いでしょう。


わかりやすい世界物販解説のページを見つけました
http://p.tl/E4aI