.



子育て中の「あったらいいな」を形にし 

世界中のママたちの悩みを解決する

使命を持ったビーボックス。


ビーボックスが次に取り組んだのは 

赤ちゃんと家族のためのスキンケアでした。

これまでお食事製品の開発で

培ってきたリサーチ力に、

新たにスキンケアの専門家の力が加わり

誕生したのが 「b.box(ビーボックスボディ)」。


自然と科学を融合し、

最高のグリーンケミストリーを

お届けする製品群を手に入れました🍃



入浴から保湿、日中のケアができる
5つのアイテムラインナップ


No,1 smooths



スムース ミネラルソーク〈浴用化粧料〉

乾燥が気になる頭皮や敏感肌を

ミネラル豊富なソープフリーのソークが

しっとり洗い上げます🫧



No,2 cleanse




クレンズ ヘア+ボディウォッシュ

〈顔・全身用ジェルソープ〉

ほのかな香りの泡立ちジェル。 

植物成分が肌にうるおいを与えます。



No,3 hydrate




ハイドレートボディローション

〈保湿用ローション〉


ベタつきにくく、すっと馴染み 

肌のキメを整えます。 

フレッシュな心地よい香りです。



No,4 moisture




モイスチャーボディ+バスオイル

〈ボディ&バスオイル〉


乾燥が気になる肌へ

うるおいを与えます。

妊娠中のボディケアとしても◎



No,5 protect




プロテクトナッピーバリアクリーム

〈敏感肌用保護クリーム〉


デリケートな肌の保護に、

おむつによる摩擦から肌を守ります。





こだわり1

すべての成分がヴィーガンフレンドリーで、 

製品を作る過程でも動物実験を行っていません。

デリケートな家族の肌をいたわり、 

地球も大切にするエシカルな製品です。





こだわり2

厳選された素材と、自然な香り。

入浴中も、お風呂上がりも天然由来の香りで

家族と触れ合う幸せな時間を作ります。




大切な家族が使うモノだからこそ

こだわりたいですよね😊


中々合うものが見つからない...

という方是非一度お試しくださいませ🌿