練習!今日は、自宅で練習。早朝から本番モデルさんに来ていただき みっちり練習。時間内におさまったものの まだまだ課題が(x_x)エッジが 完璧ではない。全体的にサイドの攻めが甘い。明日は、スクール!いよいよ 検定だよー。魔物に やられないように 地味に練習。今晩は 筆記勉強するぞー。