練習! | smileスマイル♪

smileスマイル♪

3人の子育てをしながら ネイリスト目指して勉強中です

今日は、自宅で練習。
早朝から本番モデルさんに来ていただき みっちり練習。
時間内におさまったものの まだまだ課題が(x_x)

エッジが 完璧ではない。
全体的にサイドの攻めが甘い。

明日は、スクール!
いよいよ 検定だよー。

魔物に やられないように 地味に練習。
今晩は 筆記勉強するぞー。