ダメ人間になりそう… | くじらの日記

くじらの日記

7歳長男小2(知凸156 処凹102) 特別支援学級 情緒級在籍と5歳次男年長を日々迷走しながら育てております。ブログには自分の感じたことや家族とのことを気の向くままに書いていきたいと思っています。


数日前より次男が40℃以上の発熱。その後、長男も発熱。今のところ夫婦は無症状。


病院にかかりコロナが疑われるとのことでPCR検査を実施。現在、結果待ち中。


次男発熱から5日間自宅に引きこもり状態。(病院にはかかったけど)

陽性だったら、更に引きこもり期間延長。


日々、腐らないように普段出来ないような所を掃除してみたり、断捨離してみてはいるけど………結構限界真顔


発熱のせいで子らは体力が落ち、変な時間に昼寝。私ら夫婦も不規則生活………。

ダメ人間になりそうです滝汗



検査の結果、陰性でありますようにびっくりマーク

子らも早く良くなりますようにびっくりマーク

コロナ早く終息しますようにびっくりマーク