アップするの、日付が変わってしまった悲しいまあ、まだ4/1が今日の、夜中にアップです不安


日記が昔から続いたことがない私なのだけど笑い泣き

そんなビリーフを手放して、楽しく歯抜けで更新口笛


ブログ止めるときは「止める」と決めて、止める!ま、がんばらない思考が強いから、案外すぐに「もう止めると決めました」とか言いそうだけど笑い泣き


今日は1日、月始めなので、氏神様へキラキラ

ピントがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き酔いそう…不安


枝垂れ桜が満開でした🌸今年は、花の付きが良い気がする…ラブラブ

本殿と摂社にお詣り。
「元気に過ごせていること。こうやってお詣りできること」に感謝してキラキラ流れ星
「私の気持ち、感覚を大切にして、ハートの感覚に正直に生きてみる」とお伝えしましたおねがいキラキラ
そして「私も、みんなも、世界中の人が、少しでも自分に正直になって、みんなも世界も幸せになりますように」と、お願いしましたおねがいキラキラ

この、神様の前で言ったことを忘れないためのアップでしたニコニコいつも半日後には何言ったか忘れちゃうからーオエー

あ、おみくじはなんと「第一番」のキラキラ大吉キラキラでしたびっくりスタートですよ流れ星応援もらってるしチューラブラブ

やりたいことして稼いで、流れは神様やハイヤーにおまかせして、軽やかに行動して、楽しく気楽に正直に、地球遊園地を最高HAPPY野郎で楽しむよーニコニコ

私の周りの、家族や親族、友達や知り合い、仕事仲間や学友、本当にいつもありがとうキラキラそして見えない存在の、ハイヤーや、ガーディアンエンジェル、守護霊さんやご先祖様、精霊たちや神様、そして源。本当にいつも最高最善の導きをありがとうございます照れ

ではでは。明日も最高の一日にしようピンクハート

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3