大会速報なし! | naoconecoのブログ

大会速報なし!

イメージ 1

本日のSIAスキー教師選手権の速報がまだUPされないのですが・・・

誰が1番かは知らないけど、OSAMU.Kは現在6位だそうです。というのは今日は最初GSで、午後は急斜面大回りだったのですが、どういう訳か、午後は中止、だったそうで。GSの結果のみが本日の結果。
1位から5位は誰だったのでしょう。プロレーサーもいれば、元ナショナルチームだった人もいるし、国体優勝者もいるので、おおまかな検討はつきますが。

明日もそこそこにいい結果が得られますように。

画像はOsamu Kuji
こんな風にきれいな青空の明日でありますように。