怪我人スキーヤーのナイスな助っ人 | naoconecoのブログ

怪我人スキーヤーのナイスな助っ人

イメージ 1

イメージ 2

契約しているメーカーは数あれど、怪我してスキーできなくなってからも助けてくれる私の大切な契約メーカー。
「アルケア」・・・・スポーツ界では「リガード」という名前で出ています。
今日2種類のサポーターが届きました。(画像みてください)

このアルケアは人工肛門などを作る医療メーカーで、私は7年前に出会い、ずっとお世話になってます。

今日診察時に先生にリガードの話をしたら、当然の如くご存知で、いいものだからつかっていいですよ!!って言ってくださいました。       確かに、安心して歩けます。すごいっす。
ほんとほんとアルケアの斉藤さんありがとうございます!

怪我してしもたら、板も・ブーツも・ビンディングも・ウエアーも・ストックも・ゴーグルも・グローブも眠りに入ります。しかし怪我してから活躍を始めるものはこういうものなんです。このシーズンオフは「リガード」と「CW-X]に助けてもらわなくてはなりません。

夕張はバリバリ雷です。

※画像が大きいねん・・・どうしたら小さくなるんかわからん・・誰か教えて・・・