千人針 | naoconecoのブログ

千人針

イメージ 1

本日をもって、我ホームゲレンデ、夕張マウントレースイが2005シーズンの幕を下ろしました。
私は、スキー場支配人へのご挨拶・お世話になっていたホテルへのご挨拶・スクールへのご挨拶で、2005シーズン最終日のスキー場へ行ってきました。
普段何気なく歩いたり走ったりしている雪の上が怖くて、なまら徐行運転で歩きました。

明日からSIAデモ選に向かう主人の戦うウエアーに数々のスポンサーワッペンをつけている午後でした。これは毎年この時期の恒例行事です。戦場に行くだんな様に千人針ならぬ千本針の防弾ウエアーを持たせます。笑!
昨年旦那はは2位、その前までは共に戦場に向かっていましたが、今は家で見送ります。心が騒ぎます。

1回目のリハビリは1時間かけてやりました。お尻が筋肉痛!
後はお風呂で温めて、お風呂の中でリハビリです。

画像はやっぱりパウダー!コブのパウダーです。これは4年位前かな?こんな自分にが今年11月頃には戻ってきていますようにと、祈りを込めて。