こんにちは。とむと申します。

アメーバのアカウントを取得するためだけに作った捨てアカウントなのでこのブログはほとんどまったく利用していません(^_^;)

もし私のブログを読みたいのであれば

藤子ファンの日々

というブログをlivedoor blogさんでやっていますので、ぜひアクセスしてみてください。プロフィールもこちらで公開しています。
「藤子ファンの日々」では藤子ファンとして、特撮ファンとしていろいろなことを書いています。
ぜひ遊びに来てください!

また、twitterで「kujikaeru」という名前でつぶやいています。フォローよろしくお願いします。

なお、こちらのブログではコメントを受け付けておりません。

コメントは「藤子ファンの日々」へお願いします。