バックのリペア | くぼっちのド〜ンと行ってみよう!!

くぼっちのド〜ンと行ってみよう!!

 楽しそうなこと、ド〜ンとやってみましょう!!

お気に入りだった大きめのバッグ。
取っ手部分が、色がさめてしまい、新しいバックを購入し、利用していましたが、やっぱり、大きさが書類の量にぴったりなので、リペアしました。
とっても良い感じです。
ネットなどで、リペアをしていただくお店を探して、メールで依頼しました。
親切丁寧な対応と、綺麗な仕上がりに、大満足です。




追伸:依頼したお店は、八戸市の「クツ&カバン修理の店 ニシヤマ」さんです。
皆さんもお気に入りがあったら、リペアに挑戦して見てください。
環境に良いリペア...おすすめですよ。