つなぎ温泉 ホテル紫苑! | くぼっちのド〜ンと行ってみよう!!

くぼっちのド〜ンと行ってみよう!!

 楽しそうなこと、ド〜ンとやってみましょう!!

リフレッシュを目的に、盛岡市つなぎ温泉ホテル紫苑へ行ってきました。
お風呂も食事もスタッフの方々の対応も、大満足でした。

・夕食の写真
{23608057-B923-4902-8EF3-A0A44AE7B4E2:01}
夕食は、お部屋で写真のような感じで、ご馳走になりました。
最初に1枚撮っただけで、次々と運ばれてくるお料理の写真を撮る事を忘れていました。

・全ての写真はないのですが、料理は、献立表のとおりでした。
そして、献立表を見て、再び大感激です。
岩手県内の食材などを沢山取り入れていただいています。
ご覧のとおり、北三陸久慈市の「山の木ぶどう酒」、「まめぶ汁」があります。
そして、野田村産の「のだ塩」に、三陸産の「すきこんぶ」もあります。
私が宿泊した日も250人くらいのお客様がいらしたようです。
こんなに沢山のお客様に、北三陸久慈地方をPR~宣伝していただいています。
つなぎ温泉 ホテル紫苑さん、「ありがとうございます」
コラボで、観光PRをさせて欲しいですね🎵