3日に58歳になりました。表題も変更しました。 | 58歳 おっちゃん 女性には、全く相手にされない。おひとりさま(彼女は、ずっといない)のブログ

58歳 おっちゃん 女性には、全く相手にされない。おひとりさま(彼女は、ずっといない)のブログ

58歳の結婚経験のない独身。おひとりさまのおっちゃんが、日頃感じたこと、思うことを 年に数回。発信しています。
良かったら、のぞいて頂ければ、幸いです。
ありがとう。感謝しております。
彼女募集中です。(もう、諦めた。大好きやった女性に対象外だと言われた)

 私のつたないブログの読者様。

 

お元気でしょうか?

 

前に投稿したブログ、自分の思いを書きすぎて

みなさまに読んでもらうには

申し訳なく。削除させていただきました。ごめんなさい。

 

 3日に無事、58歳になりました。

 

ご先祖様、両親に感謝です。ありがとうございます。

 

結婚もしていないし、こどもがいないので

子孫繁栄は、ここで途切れます。申し訳思う。

 

我が家系は、女系で私以外親戚は女性ばかりで

私の妹結婚していますが(こどもなし)以外、結婚していなくて、こどもは、もちろんいません。

 

まあ、それは良いけど。

 

定年まであと3年。

 

コロナが流行してから

人話すこと、接することが無くなり。

嫌になった。

 

家では、おひとりさまなので、話す人なし。

職場は、ひとり作業のため、朝事務所に行って挨拶して直行現場へ

友とは、コロナ流行してから会っていない

今は人と接することが嫌になり

友との飲み会、職場の飲み会もすべて断っている。

 

寂しいのは、とうの昔に無くなり、ひとりが心地よくなってきた。

 

なので誕生日には、誰からの祝福もなく終えた。

 

 

ボケないためには、人と話す方がいいと言われますが

気を遣いすぎて

精神的につらくなってきた。ので、

もう、これで良い。

 

このゴールデンウイークは、ハウスでYouTubeを見て終わりました。

 

気分転換に銭湯に二度行ったぐらいです。

 

 

60定年後はこんな感じの生活になると思う。

-24%で年金をいただく。

 

その分、家賃を下げるために引っ越し

食費の節約、飲み会の不参加でしのげると思う。

 

これからのこと、健康のこと

いろいろと考えた。

 

彼女が欲しい、結婚したいなんか

全く思わない。

 

他人のこと、他人に何を言われようと関係ない。

 

銭湯に行けたら充分です。

 

これからどうやって心地よく日々を過ごすことに全力を入れたい。

 

ゴールデンウイーク

朝晩逆転して夜中に書いています。

 

毎日5時半起床。

あと一時間でいつもの起きる時間。

本日は、仕事のため、このまま出勤します。

 

いつも、私のつたないブログを読んでくださる読者のみなさま

ありがとうございます。

 

感謝しております。

 

     まいど!おおきに!しん。ひまわり