年末ジャンボ買ったついでのミニロト当たり♪ | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

地元のジャスコ  通称 イトジャス

自分的には、イットウジャス...イットウダス

...いっとうだす...1等出す!

って呼ぶ(呼んでないだろ♪WW)

そこの宝くじ売り場で昨日から発売開始の年末ジャンボ宝くじ買ったついでに、ロト6とミニロトも併せて買っておいたのだけれど...♪


たった一口しか買わなかったミニロトが、久々に当たった♪

たいしたことではないけどね♪

とりあえず明日のロト6の抽せんが益々楽しみになってきたかな。

当たっちゃった?