中部国際空港?ちゃうやろ。。。ってか? | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

ブログネタ:セントリーノ氏って知ってる? 参加中
本文はここから
優雅な週末
優雅な週末
優雅な週末
優雅な週末


ハリーホークのお友達??

鶏だよね?



あれ、中部国際空港って、なんてカタカナの名称だっけ?

セントリーノ市じゃないよね。(笑)

セントリーノ氏???

まだ良く見た事無いから、その正体はいったい何なのかは、まだ知りません。

ごめんなさい。( ̄_ ̄ i)


貴方ももしもこのセントリーノ氏を見かけたら注意深く観察して、私にその正体を教えてください。

サマージャンボ宝くじ発売期間中にその正体を見極めた方には、高額当せんの夢も現実になるかも?

WWW