ドリームジャンボ発売期間いよいよ今週6日金曜日まで | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

ドリームジャンボ宝くじの発売期限も6月6日金曜日までとなりますが、皆さん買いましたか?



このブログ見てくれてる方やAllAbout宝くじ・ロト・totoガイドサイトご覧頂いた方なら、すでに一粒万倍日縦バラで30枚買ってますよね!


買ったら後は、その宝くじを当たりくじにする為には、当せん祈願に行ったり、縁起を担いだり、開運グッズにあやかったり、トイレ掃除玄関の掃除で自宅の風水で運気を良くしたりとまだまだこれからがやる事いっぱいありますよ!


購入した宝くじには、毎日「当たりますようにの願いをこめて!」


高額当せんするイメージを常に持ち続けましょう!


ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)/小林 正観
¥680
Amazon.co.jp

ラクラク1億円が当たる!本―宝くじ・ロト高額当せんエピソード&ヒント/日本宝くじ愛好会
¥1,050
Amazon.co.jp

宝当本/ワイズアップ
¥1,700
Amazon.co.jp