1等当せんに決まっとろうもん! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

ブログネタ:今年の抱負をどうぞ! 参加中

今年の抱負も宝くじ・ロト6・toto・BIGのいずれかで、

1等高額当せんする事です!

もう今年は、ナンバーズやスクラッチくじ、ブロックくじなどの小額当せん金くじはやらずに、当せん金1億円以上の高額当せん金のくじしか狙いません!

その浮いた軍資金¥で、高額当せん金のくじに注力します!

ジャンボなら前後賞合わせて3億円、ロト6のキャリーオーバーで最高4億円、BIGの6億円を狙います。
BIG以上の高額当せんくじがそろそろまた登場してくれると宝くじがまた盛り上がるんだけどね!

どでかい賞金くじを求めて、海外に行くも良し!
国内でも新たに発売に成るのを楽しみにしているので、ぜひ2008年中に新登場して欲しいなあ。

王冠1「グレートロト7」ベルでもなんでも良いから高額当せん金の宝くじ誕生に期待してますよ!

今年は前半で当てに行きます!

早速初夢宝くじ当たって頂戴!