今年も白蛇の抜殻まるごと一匹分 | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!


白ヘビ


年末ジャンボ宝くじの発売日が近付いてますが、先日AAの九州在住のガイドの集いで今年も爬虫類ガイドさんに白蛇の抜殻まるごと一匹分をお土産にいただきました。

頭から尻尾まできれいに脱皮したもので1m50cmはある代物です。
画像では判りづらいかな?
こんなの滅多に手に入れられるものではないけど、当せん運気アップに期待してますよ!!!
どんだけ~って驚きの効果にご期待くださいね!


錦へび財布白ヘビ柄パイソン本物のニシキヘビ革使用【開運】折畳財布
¥9,450
イベント用品パラダイス



錦へび財布パイソンパールホワイト ファスナー長財布【開運】本物のニシキヘビ皮使用
¥10,500
イベント用品パラダイス

ニシキヘビボックス小銭入れ
¥5,775
はぴねすくらぶ Yahoo!ショップ