miniBIGの方で当たり! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

イーバンク銀行購入分のBIG当せん照会していたら、当たってました!


BIGじゃなくてminiBIGの方で...



3等 4,040円


5口千円分買ってたので、3,040円の儲け!クラッカー


BIGは、大量に購入したにも関わらずかすりもしませんでした。(→o←)ゞ


キャリーオーバー発生中ですので、ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね!


BIGで6億円当てますよ!

toto BIG必勝バイブル―自分で選べなくても、この買い方で当たる/米川 伸生
¥1,050
Amazon.co.jp