ドリームジャンボの当たりを換金! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

ドリームジャンボは皆さん当たりましたか?


本日から当たり券の換金¥がスタートですが、午前中に換金¥に行って来ました!


久々に、オートチェッカーの無い宝くじ売場で当たり券を換金しましたが、事前に当せん確認して合計1万3千9百円しか当たってない事は判っていましたから、親切心で当たりのクジだけ出して、調べやすくサポートしながらの換金だった。


今日は、臨時収入の多い日で、イーバンク銀行口座には、前回取材協力した「週刊プレイボーイ」「週刊女性自身」の謝礼金も振り込まれていてがま口財布ぱんぱん!W


それをかぎつけたのか?


Bサイドの時のU村から、携帯メールで「○○二周年記念」でまた飲み会しないんですか?


...(おお、こいつ...鼻がきくなあっW)


新婚さんのとく●さんも旦那といっしょに誘おうかと携帯にメールしたら、エラーで送信できなかったぞよ。


やはり独身時代の携帯から、やはり家族割りでお得な携帯電話会社に変えてしまったか?

(お得な家族割りは、どこかな?)


たまにこのブログも見てくれてるとは思うから、気付いたら連絡ちょうだいな!W