サマージャンボ最終日! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

当たっちゃった?


今日が「サマージャンボ宝くじ」の発売最終日でしたが、皆さんは今回何枚買いましたか?


うっかりしてて、買い損ねたって人はいませんよね?


1等前後賞合わせて3億円の高額当せんが期待できるジャンボ宝くじは、せめて3枚でもいいから買いましょうよね。


縦バラ」購入法を推奨していた手前今回も...といきたかったが、直前の幸運の女神くじでもおしいハズレを引いてしまったから、全て連番のみでの購入と「バラ」はやめておきました。


連番買いでの前後賞も含めた1等狙いです!


イラストのように、もう私は1万円札の束の山を手に入れます!お金億万長者の仲間入り!!


抽せん日は、8月11日の金曜日にNHK大阪ホールにて。


気分はもうクラッカー「あぁ~♪あと10日もしたら億万長者~♪~」


日本宝くじ愛好会
ラクラク1億円が当たる!本―宝くじ・ロト高額当せんエピソード&ヒント