宝くじギャンブラー | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

やっぱり宝くじってギャンブルなのか?

夢くじ

 

私は、パチンコ・スロットや競馬、競輪、競艇などには、めもくれず?宝くじに関してはある意味ギャンブラーなのかもしれませんが、宝くじの位置づけとしては、ギャンブルには含まれていないはずなのですが、YAHOO!のカテゴリーにしても、amebloのジャンルもやっぱりギャンブルに入ってるし、アフェリエイトなんかでもギャンブルサイトだと引っ掛る事もあるんだよね。

 

でも確かに私の中では、投資金額からしたら確かにそれはもうギャンブルっちゃうか?ってぐらい注ぎ込んでるかも?

 

 

   まっ、どっちでもいいや!

ちなみに今日のアメブロランキング

総合1000位 ジャンルランキング24位 と少しずつではあるがランクがまた上位へ向かって返り咲きできるのか?(年末シーズンでもジャンルで2位が最高だったので、せめてジャンルで1位を取りたいのだが...、ギャンブル以上に難しい?)

 

たまには皆さんからも、コメントやトラックバックをお願いしますね!