年末ジャンボ発売最終日! | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

残り物には福がある!

本日17日が発売最終日です。

まだ年末ジャンボ宝くじを買ってない方や最終日に追加購入したい方も今日で最後の販売日となりますので、お忘れなく!

高額当せん者の中では、必ず最終日に宝くじを買うことにこだわっている方で1等を手に入れた方もいらっしゃいますので、今年こそ1等を当てるぞ!と意気込む貴方なら、迷わず売り場にGO!

後は、大晦日の抽せん日までは、「1等当たりますように!」と毎日願掛けしないとね!

多くの宝くじファンなら、当せん祈願へ宝くじのメッカへ行かれることでしょうし、保管場所や当せん祈願グッズにもこだわっている事でしょう。

抽せん日まで、ただボーっと待ってはいられませんので、その日までの日々毎日が当せん運UPをあげる為、作戦決行だ!

皆さんも抽せん日までの残り日数をどう過されるのか、よかったらコメント下さいね!