ロト6ミニロト攻略データ | その道のプロ!宝くじの達人ブログ

その道のプロ!宝くじの達人ブログ

宝くじで億万長者に成り損ねて、フジテレビ「笑っていいとも!」にも出演した宝くじロトtotoの達人?のブログ。

人気のジャンボ宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズ、スクラッチくじ、サッカーくじtoto、BIGなどで、一攫千金!高額当せんを狙う貴方はぜひご覧下さいね!

ロト6・ミニロト攻略データ【太陽学院】


次回当せん予想番号が毎週届くという「ロト6・ミニロト攻略データ」のサービス提供会社が有るらしいが、どなたか利用したことのある(もしくは現在利用中)方からのコメントを希望しています。


分析データに基づいた10組分の予想が毎週メールにて届くようだ。


インターネット上にも多数のロト6攻略サイトも在りますが、貴方は毎回自分で数字を選んで決める派?


それともQP派?


そういえば、過去に史上空前の低当せん額だった第230回の1等約181万円の時には、167口もの大量当せんが在った為だが、これもある攻略法に基づいて買った人が多かったからだとの噂。


それでも200円が181万円に成るなら嬉しいですよねぇ。


数字選びに困ったって人は、こんな攻略データを参考にした購入もよろしいかと...



あくまでも参考に!いかが?