朝鮮人、絶対に許さん | 雑記帳

雑記帳

こちらは「くじういんぐ」(http://kuji-wing.com)の雑記帳です。

【韓国のネット新聞が暴言「佳子(内親王)を慰安婦にしよう! 日本は東京五輪までに消滅する」】

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1840404.html



 久しぶりの日記がこんなんで心苦しいですが、この記事を読んでわたしはリアルに激昂しました。

 今まで韓国関連については、呆韓だったり笑韓だったりしましたが、これは許せない、今後は殺韓で行こうと思います


 内容を読むと支離滅裂で統合失調症患者が書いたような駄文ですが、そも朝鮮人は起承転結どころか論理的思考すらできない欠陥人種なので、そのあたりはどうでもよろしい。いつもの朝鮮人の駄文です。

 だが、皇室を品性下劣に激しく侮辱しているのは絶対に許せん。例えるなら神聖なる神社仏閣に糞尿を垂れ流すような行為です。靖国神社で放尿したいつかの朝鮮人の行為そのものだ。


 というかですね、前大統領であるアキヒロのときに真偽が多少疑わしいレベルの発言ではありましたが今上天皇陛下を侮辱した件ですら、日本人は激昂したんですよ。今にして思えばあれこそが今に繋がる韓国への日本人の嫌気の先駆けであったと言っていい。日本のマスコミは竹島上陸だったことにしたいみたいですけれどね。

 今回は大統領という立場にある者の発言ではなく、一マスコミの記者の発言です。

 ですが、同じくらい、いやむしろより性質が悪いといえる。マスコミュニケーションの中核を担う記者という立場の人間の発言ですからね。これが韓国人の総意であるという見方を、どうやって否定するつもりなのか。

 韓国のマスコミは前大戦中の日本マスコミを彷彿とさせるような、アジテーションに溢れかえったメディアです。それ自体が後進国である証なのですが、いくらなんでもこれは酷い。酷過ぎる。


 日本人にとって、例えどれだけ普段は意識していなくとも、皇室というのは特別な存在です。

 敬意も、そして反発も、特別な存在だからこそ両論ありえる。どうでもいい存在なのであればそも触れることすらないでしょうよ。

 そして日本人であれば、幼児でもない限りは多かれ少なかれ皇室というものに対する「畏れ」の感情があります。これは朝鮮人のような歴史も文化もない土人には絶対に理解できない感情でしょう。

 今回、奴等はそれを土足で踏みにじりやがった。これを笑って許せるような人間は日本人ではないか単なる反体制かぶれの厨二病です。(断言)


 絶対に許さない。

 絶対に。