元 帥 昇 格 ! | 雑記帳

雑記帳

こちらは「くじういんぐ」(http://kuji-wing.com)の雑記帳です。

雑記帳

雑記帳


雑記帳



 やりました! 久慈光樹提督、遂に元帥に昇格いたしましたっ!
 順位は現時点で401位! 戦果44でございます!
 艦これ始めて1週間、朝は6時台に起きてプレイし、帰宅後は飯も食わずにプレイし、土日は引き篭もり、今はごらんのアリサマです。

 いやまぁ月トータルだし、平日はあんまりプレイできないから今だけでしょうけれども。今日帰宅したら大佐になってた、とかだったら泣くぞ。

 下の写真が、現在のレギュラー艦隊です。
 相変わらずの叢雲さん偏愛、これでもレベリングの際は旗艦を別の艦にしてたりするので、レベル差は縮まったのですよ。一時期など20近く離れてましたからなぁ。
 現状は2-2を回して、2-4突破に向けて戦力を増強している最中です。他の金剛型が欲しかったけれど、現行何気に扶桑・山城の不幸姉妹が(空母除けば)うちのエースなので、このまま行こうかと。
 下手すると空母で開幕爆撃のある加賀よりMVP率が高かったりする。ボーキ惜しんで艦攻じゃなく戦闘機積んでるからかもしれんが。
 とりあえず彗星や烈風はあるが天山が無いのを何とかしたい。

 当面は、金剛姉妹と加賀がレベル30になるまで頑張りたい所存ですが、現行いちばんレベルの低い金剛を旗艦にしていると激しくウザイので萎える。ルー大柴かよ!
 たまに叢雲さんを旗艦にするとほんと癒されるわぁ。



「落ち着きが無いのね。(あたまは)大丈夫?」(酷く蔑んだ声で)


 とかな。
 はぁはぁ……叢雲さんはやっぱり最高だなっ!!