マカロン | 埼玉・チョークアート・似顔絵のくじら堂~ペット~ウェルカムボード

埼玉・チョークアート・似顔絵のくじら堂~ペット~ウェルカムボード

チョークアートって知ってますか?こどもからお年寄りまで可愛くきれいに誰にでもかけるアートです☆

毎月第三木曜日にカルチャーセンターでチョークアート講座をやっております。
見本をつくりましたー
来月はもう、バレンタインなので、チョコマカロンです。



先日の児童館での様子。
グー春日部では、小・中・高校生がともににぎわっています。
家の近くにあったらとても便利なんだけどな~って思ってしまう。




毎月2回、10名の定員で行っております。
新規の方優先  高校生まで受け付けております。

チョークアートで使っているのは、オイルパステルですが、
陶芸で色をつける時に使う“陶芸用パステル”
というのをネットで購入してみました。
素焼きにしたものに色をつける道具なのです。
そちらのほうも、のせられるといいな。何とか頑張っていこうと思います。