今日のおうちカフェ☕️は…


 

『キャラメルチョコロール』


チョコレートを練り込んだ生地をふんわり焼き上げてキャラメル味のフロスティングをトッピングしました。手軽にできたての美味しさを楽しめます。


(無印良品ネットストアより商品説明)


無印良品冷凍食品は発売当初におにぎり焼売草だんごなどを購入して食べたことがあるのですが、今回、久しぶりにチェック上差しハッしたところ、新たな商品を発見し、気になって購入してみることに爆笑音符


調べたところ、今年の7月22日から発売が開始された冷凍食品6アイテムの内の1つで、どれもレンジやトースターで解凍するだけで簡単に焼きたての味が楽しめる商品なのだそうです!!


ちなみに、今回購入したキャラメルチョコロールレンジで温めるだけで食べられる商品でしたニコニコラブラブ


パッケージを開けると…



トッピングのフロスティングはあまり剥がれずにパッケージから取り出すことが出来ましたOKルンルン



レンジで温めると…



甘〜い香りに思わず笑みがこぼれます照れハート



では、さっそく…



…わぁ〜😆🎶


美味しいっ💕


ふっかふかの柔らかい生地は、ちょっぴりビターで香ばしいもぐもぐラブラブ


生地に練り込まれたチョコレートがジュワっと口の中に広がりますお願いハート


トッピングされたキャラメル味のフロスティングは、甘さはしっかりあるけどクドさはなく、生地との相性もバッチリグッキラキラ


ピーカンナッツのカリッ、コリッとした歯応えと香ばしい風味が良いアクセントとなっていますウインクラブラブ



大きめサイズでボリューム満点なのに、美味しくてあっという間にペロリと食べちゃいました!!


これはぜひまた食べたいっ✨


リピ買いリサイクル確定です爆笑音符


ただし注意注意しなくてはいけないのはカロリーが驚異の500kcal超えアセアセ



おやつとしてはかなりのカロリーなので、朝食などの食事としていただくのが良さそうですね!


冷凍庫に常備しておけば、レンジで温めるだけで食べたい時にすぐに食べることができるこちらのスイーツスイーツ音符


すっごくオススメですグッキラキラ



一緒にいただいたコーヒー☕️


『カフェミスト』


一昨日はブラックでいただいた、カルディコーヒーファームハロウィンブレンド🎃



今日はミルク🥛を加えて飲みたいと思い、スチームミルク&フォームミルクを加えて、カフェミストにしていただきましたコーヒーニコニコルンルン


ほっと出来る、まろやか優しい味わいで、とっても美味しくいただきましたピンクハート



ごちそうさまでしたお願いキラキラ



…そして、キャラメルチョコロールの後ろに写っている⬇︎のは、先日カルディコーヒーファームでいただいたミニチュアフィギュアを、ダイソーのコレクションボックスに入れたものです!



今回いただいた4のミニチュア(水出し珈琲ポットとコーヒードリッパー&メジャースプーン)に加え、前回の3のミニチュア(コーヒーサーバーと電気コーヒーポット)、さらに以前ガチャガチャでGETした、BRUNOのホットプレートとブレンダーと一緒に飾ってみましたピンクハート



どれもめちゃくちゃ可愛くて、とっても気に入っていますラブラブラブ