今日のおうちカフェ☕️


『ベイクドカカオ with 本日のコーヒー(S)


日や時間帯によって変わる「本日のコーヒー」とチョコレート感覚の焼き菓子「ベイクドカカオ〈キューポラ〉」を一緒に楽しむセットです。チョコのお菓子とマッチするコーヒーの銘柄を探すのも楽しそうです。


ベイクドカカオ〈キューポラ〉


しっかりとしたカカオ風味が楽しめる、さくっとしたチョコレート感覚の焼き菓子です。


(タリーズコーヒージャパン

公式ホームページより商品説明)


タリーズ911より発売された新商品の焼き菓子、ベイクドカカオ〈キューポラ〉ルンルン


(タリーズコーヒージャパン公式ホームページより

画像をお借りしました🙇🏻‍♀️)


その焼き菓子を「本日のコーヒー」とセットでいただける、『ベイクドカカオ with 本日のコーヒー(S)を今日はテイクアウトしてきましたランニングキラキラ



ホームページに載っている写真をパッと見た時はチョコレート🍫なのかと思いましたが、焼き菓子なんですねびっくり!!



さっそく開けてみると



表面はややしっとりとしています!



さっそくいただいたところサックサクの軽〜い歯応えもぐもぐラブラブ


そして、口の中でほろほろと崩れていく食感がクセになりそう音符


優しくまろやかなカカオの風味、そして上品な甘さに思わずうっとりお願いキラキラ


とっても幸せな気持ちにさせてくれますピンクハート



そしてその余韻を感じながらいただくコーヒーは堪りませんねコーヒー照れラブラブ



キャンディのような小さめサイズの焼き菓子で、2粒ではちょっと物足りないかと思いましたが、とっても満足出来ました!!


ベイクドカカオ〈キューポラ〉は一箱8個入り、税抜880円で販売されていますが、このセットにすると「本日のコーヒー(S)(税抜305円。アイスに変更も可)に、+税抜1952付くのでちょこっとお得(セット価格は税抜500円です)グッキラキラ


ちなみに、コーヒーのサイズは追加料金を支払えば変更出来るそうです!


しかもワンモアコーヒー(おかわりサービス)⬇︎の対象になるのも嬉しい🎶



ちなみにタリーズコーヒー公式アプリで購入すれば、どの店舗でも使えて、コーヒーだけでなくティーも選べるチケット⬇︎がアプリ内の「ギフトページ」に届きますよ爆笑音符(購入後すぐではなく、少し時間が経過してから届きました‼️)



美味しくてお得な『ベイクドカカオ with 本日のコーヒー(S)のセット、とってもおすすめですウインクルンルン



ごちそうさまでしたお願いキラキラ




…そういえば、今日はスタバ新作の発売日ですよね!!


お芋🍠かぼちゃ🎃栗🌰と、秋🍁の味覚が満載のフードたちキラキラ


(スターバックス コーヒー ジャパン
公式ホームページより画像をお借りしました🙇🏻‍♀️)

どれから食べようか、今からとっても楽しみです爆笑音符