色々なショップで続々と登場する新商品!!


かぼちゃといった秋🍁を感じられる商品が並ぶ中、特に目を引くのは可愛いハロウィン🎃スイーツピンクハート


大好きなクリスピークリームドーナツからも毎年この時期になるとハロウィンのドーナツドーナツが発売されていて、今年も916から期間限定で発売が開始されました爆笑音符


通常サイズの「パンプキン プリン ジャック」「黒ネコの"キャラメル"も気になりましたが、今回購入したのはこちら⬇︎



 

『ハロウィン ミニ ボックス ハーフ(10)


一つ目のミニパンプキンスマイル、ビターチョコのミニスプリンクル、ホワイトチョコベースのミニ目玉、抹茶チョコのミニクランチ、ミニストロベリー、小さなおいしさ満載の10個入りボックスを真ん中に、ハッピーハロウィン!


(クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン

公式ウェブサイトより商品説明)


とっても可愛いミニサイズのドーナツ5×2個ずつ、合計10個入った『ミニ ボックス ハーフ』!



夏🌻限定『サマー ミニ ボックス』⬇︎と内容を比べてみたところ、ミニスプリンクル(ビターチョコにカラフルなスプリンクルがトッピングされたドーナツ)ミニストロベリー(甘酸っぱいストロベリーチョコがかかったのドーナツ)は一緒のようですね!!



なので今回は、それ以外3個のドーナツをいただきますウインクルンルン




まずは、ミニ 抹茶クランチ‼️



しっかりとした甘さがあり、抹茶の味わいは後からほんのりと感じるくらいかなキョロキョロ!?


クランチホロホロっとした口当たりですねもぐもぐラブラブ


とっても美味しいのですが、もう少し抹茶の味が濃くて、苦味を感じられると良いなぁアセアセ



続いて、ミニ ホワイト目玉‼️



こちらはホワイトチョコのアイシングで、しっかり甘さを感じますチューラブラブ


三本引かれた苺のソース(かな?)甘酸っぱさで味が単調にならず、アクセントとなって良いですねグッキラキラ


目玉のチョコも美味しいですラブハート



最後に、ミニ パンプキン目玉‼️



こちらは、口に入った瞬間からかぼちゃ🎃の味わいがしっかりと感じられますねピンクハート


濃厚なかぼちゃの風味が食べた後もしばらく余韻を残します照れラブラブ


そしてこちらの目玉のチョコも、もちろん美味しかったです音符



ちなみに、このミニドーナツはどれもベースはオリジナルグレーズドと一緒のイーストドーナツの生地で出来ていて、ふんわりさっくりとした食感でしたチューハート


この中で私が1好みだったドーナツは、かぼちゃの味わいがしっかりと感じられてインパクトが大きかった、"ミニ パンプキン目玉"ですお願いキラキラ


でもどれもとっても美味しく、ミニは小さめのサイズが食べやすくて良いですよねピンクハート



見た目も可愛くてテンションが上がるアップアップアップハロウィンのドーナツピンクドーナツ音符 (⬆︎ハロウィンのオリジナルパッケージも可愛い💕)


とってもオススメですOKラブラブ



一緒にいただいたコーヒー☕️は…


『ライトノート ブレンド®︎


軽くてさっぱりといただけるスタバこちらのコーヒーを、今日はたっぷりといただけるように多めにドリップしました音符



甘〜いドーナツでコーヒーススムススムコーヒー爆笑ルンルン


とっても幸せな時間が過ごせました!!



ごちそうさまでしたお願いキラキラ