連日の暑さ、身にこたえます…ショボーン汗
ちょっとの外出でも日傘は必須!!
ジリジリと太陽が照りつけ、がダラダラつい、冷たいドリンクに癒しを求めてしまいますお願いキラキラ

用事を済ませ、何かドリンク🥤をテイクアウトして帰ろうと思い、スタバタリーズか…と思ったところ、ゴディバの前で思わず足が止まりました!

今、ゴディバでは人気のチョコレートドリンク"ショコリキサー"誕生15周年を記念して、すみっコぐらしとコラボをしているんですね音符

対象のショコリキサーを購入すると、限定のコラボアイテムを購入することが出来るということで、久しぶりにショコリキサーを購入してみることにしました爆笑ルンルン

…ということで、購入👛したのは⬇︎

『ショコリキサー 
ダークチョコレート72%』

ダークチョコレート72%を使用。深みのあるカカオが、華やかに香る。

ショコリキサー
深い味わいの贅沢なチョコレートドリンクです。オーダーを受けてからおつくりする、こだわりの美味しさをお楽しみください。

(ゴディバ(GODIVA)公式サイトより商品説明)

さっそくいただいたところ、スタバフラペチーノと比べると氷🧊が細かく、サラ〜っとした食感!!


細かく砕かれたチョコがカリッ、コリッとした食感でアクセントとなっています!



ホイップクリームはなめらかで、ドリンクと一緒にいただくとまろやかな味わいピンクハート


トッピングのホイップクリームも含め、全体的に甘さはしっかりありますが、クドくない上品✨な甘さで、飲んだ後も口の中が甘ったるくなってしまうこともありませんでしたウインクルンルン


ゆっくり味わいたいと思いつつ、久しぶりのショコリキサーがあまりに美味しくて、あっという間に完食(完飲⁉️)もぐもぐ!!


トールサイズのフラペチーノと比べてレギュラーサイズのショコリキサーは小さめで、税込630というお値段はなかなかお高め😅ではありますが、美味しくてとっても幸せな気持ちになれました照れハート




ごちそうさまでしたお願いキラキラ



ちなみに、一緒に購入したすみっコぐらしのコラボアイテムは上の写真にもありますが、アクリルコップ(税込346円)ですピンクハート




すみっこぐらしのキャラクターがゴディバの帽子とエプロンを付け、店員さんになっているんですねニコニコラブラブ



エプロンに"ごでぃば"と平仮名で書いてあるのが可愛いですねラブハート



裏面も可愛くて、とっても気に入りました爆笑ラブラブ



使うのがもったいなくなってしまいそうな可愛さですお願いキラキラ (ガラスではないので割れにくいのも良いですね🎶)