今日のおうち朝カフェ☕️は…

 

不揃い メロンスコーン🍈』

今日は無印良品不揃いシリーズより、『メロンスコーン』を食べてみました爆笑ルンルン

大好きなスコーン💕メロン味!!

イメージとしては、メロンパンをザクザク食感にした感じなのかな??…と思ったのですが、果たして!?

メロンパン🍈も好きなので、とっても楽しみですウインクハート



ビジュアルはまさにメロンパン風ですね!


土台(?)の生地の上に、クッキー生地が乗っています音符


メロン🍈香りが堪りませんラブラブラブ


…あっ‼️これ、、、😆❤️

好きですっ🎶

もっとザクザクと固めの食感かと思ったのですが、しっとり柔らかくて驚きましたびっくり!!

甘さも程良く、メロン味がしっかりしてすごく美味しいですお願いキラキラ


ホイップクリームと一緒に"ホイップメロンパン"風に食べるのも美味しい照れラブラブ


アイス🍨と一緒に、"世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス"風にするのもイイグッキラキラ

(⬆︎美味しかった💕 メロンパンアイス😆🎶)

これはリピ買いリサイクル決定‼️です爆笑ルンルン


一緒にいただいたコーヒー☕️は…

『ブレックファーストブレンド晴れ

晴れにぴったりの、すっきりとした味わいのこちらのコーヒーコーヒーウインクルンルン

とっても美味しくいただきましたハート


ごちそうさまでしたお願いキラキラ